台風19号について

Posted by on 10月 15, 2019 in News | No Comments

今回の台風19号にて、河川沿岸の沢山の皆様が被害に遭われた事と思います。
まだまだ復旧まで時間を要する中で、今は気力を振り絞り前に進む事のみ…だと思います。
私も昨日友人宅の手伝いに行きましたが、今後の作業を考えると、途方にくれました。
しかしやらなくてはならない!片付けなくちゃ!これを機に断捨離だ!と奮い立たせながら作業しました。
今はそんな言葉しかありませんが、心よりお見舞い申し上げます。

我が社の社員も3名【須賀川エリア】も、自宅含め実家が氾濫した河川にて水没してしまいました。
本日から懸命に片付けを行っていると連絡が来ております!
社員の他の面々も使っていないタオルや様々連絡を取っている様です。
話も何か手伝いができないか?と連絡しましたが、ライフラインが復旧したので今は手は足りているとの事で、遠慮されてしまいました。

なので会社より明日から片付け休暇とし、あと少しですが見舞金を準備します。
今後何かあれば、しっかりサポートして行きますから頑張って元の生活に一日も早く戻して参りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA