医療製品ラインの忘年会

Posted by on 12月 10, 2019 in Blog | No Comments

2019年12月07日土曜日
天気、昼間快晴 気温1度。

本日は我が社の医療製品ラインの忘年会。
場所は先日お邪魔したイタリアンのArigatoさんへ。とても美味しく楽しい時間をありがとうございます!

いつもながら、
しっかり沢山の忘年会景品を準備して(^^)
今年はBluetooth TVやDiorやら3万円以上のモノから、わたしから行きつけのエステ利用券7,000円相当3点、スタバやフルーツアオキやらの商品券や持ち帰りにコンパクトを意識して、色々沢山準備しました。

幹事の皆さん!日々の残業…そして毎週の休日出勤の中で準備となり本当にありがとうございました!改めて心から感謝です。

ここ数ヶ月…我が社は過去に類を見ない程の多忙を極めております。過去最高の社員数で対応していますが、それをも凌駕する入荷。
それを無理して頑張ってくれている皆へ本当に感謝でいっぱいです。
少しでも恩返しとなる時間になれば嬉しく思います。

新人社員も多数採用し、来週以降も面接予定ですが更に沢山の採用を進めて参りますので、是非我が社で働きたい方がいれば宜しくお願いします(^^)!
今月から須賀川のウルトラFMにてCM流れております。

そして今日は今年いっぱいで退社するメンバーも1名…10年勤務してくれました。
この度担当フランチャイズが終了するタイミングもあり、半年前から退社が決まっていましたが本当にありがとうございました。またいつか必ず一緒に仕事しましょうね、山口さん(^^)。

まだまだ年内忙しいですが、
皆さん体調崩さない様に、また来週より宜しくお願いします!(^^)

来年は80名規模で開催出来る様にしっかり頑張って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA