本日は本当に久しぶりに自由参加でプチ食事会を開催しました。開催の理由はもう一つ【送別会】を兼ねて。セブンスタッフ須賀川がスタートした初期メンバーがこの度15年の勤続で退社する事になりました、少しでも何か!と食事会を開催。同じ部署で働くメンバーがメインに参加となりました。※我が社の医療部門だけでも80名もおりなかなか最近は全員参加では食事会も開催は難しくなり部門ごとに開催が増えています。

本当に長い間よく頑張っていただきました。
一年前から今日のことを相談されましたが少しでも長く共に仕事が出来て寂しいながらも嬉しく思います。

『仕事なんてどれも同じ』そんな風に考えている方もいると思います。『時給さえ高ければ良い!』って方も当然います。それはそれで良いと思います。
しかし我が社はそれだけではなく皆さんが少しでもストレスなく働ける会社でありたいといつも考えています。子育てがある方、それがもう終わった方、様々な環境の方がいます。

我が社は我が社で今【働く方】が頑張れる!と思ってくれる様な会社でこれからもありたいと思います。